Next Return
◆2月 ("2024")Vol.28…実施できずに終わってしまった氷上ワカサギ穴釣り。
本当に、残念ですが、来シーズンを心待ちにして、ご挨拶とさせてもらいます。
★("2024")""日記…◆2月Episode.15
 【桧原漁業協同組合、桧原湖・小野川湖の今シーズン氷上ワカサギ釣り中止を発表】
★""だよぉ〜!!
漁協が、今シーズンの氷上ワカサギ穴釣りの
中止を発表しましたぁ〜
随分遅い発表に、
予定&計画していた方からは、
混乱と、落胆の声が届いています。
ごめんなさいねぇ〜
裏磐梯の人達が考えることなので
仕方ないですね。
★("2024")""日記…◆1月Episode.26
 【今シーズンの氷結は、絶望的です。凍りません(涙)】
★""だよぉ〜!!
悲しい〜よぉ〜
どうにも、こうにも、凍らない桧原湖。

今シーズンの氷上ワカサギ穴釣りは、
絶望的だねと?
ご主人が言っていました。
悲しいぃ〜ぃ〜!!
また、いつか?会える日を楽しみに…
◆1月 ("2024")Vol.20…いよいよ、穴釣りが、開始〜? (笑)(笑)(笑)。
◆1月 ("2024")Vol.19…桧原湖の氷結情報です。
星の雫から見える桧原湖ですが、また少しは、氷結したようです(笑)
この所、解氷と氷結を繰り返しています。明日は、大寒です。
★("2024")""日記…◆1月Episode.18
 【氷が解けちゃったよぉ〜ぉ〜!】
★""だよぉ〜!!
希望も持てた桧原湖の結氷でね
ぜんぶ、とけちゃったよぉ〜ぉ〜

何とか雪が載っているのは?
入船から大石ワンドだけ。
雪氷なので、何とも言えないなぁ〜
今季は、あきらめですね(涙)
また、報告するねぇ〜ぇ〜(笑)
★("2024")""日記…◆1月Episode.12【朗報!!】
★""だよぉ〜!!
【朗報だよぉ〜!!】
今朝、桧原湖に氷が張ったよぉ〜

その後も、今日は、結構な雪が降ったのだぁ
すっかり、あきらめ気味だった
ワカサギの穴釣りですが、
とりあえず、ひと安心なのかなぁ〜(笑)
★("2024")""日記…◆1月Episode.4
明けまして おめでとう〜なのだぁ(笑) 今年も ヨロシクなのだぁ〜(笑)
★""だよぉ〜!!
ひさしぶりぃ〜なのだぁ
ぜんぜん、凍りそうもないのだぁ
これは、大変だじょぉ〜
船釣りなら、もう猪苗代湖で釣れるのだ
それもいいかもねぇ(笑)

穴釣りは、楽しいんだけど(涙)
★("2023")""日記…◆12月Episode.8
先月末の大雪も収まったのだぁ〜!!早く氷上ワカサギ穴釣り体験できるといいね!
★""も、
楽しみに、みんなを、待ってるからね。
◆("2023")3月 Vol.5…【みんな、お疲れちゃん】
みんなの笑顔が咲きまくりでした。また来シーズン、一緒に、遊ぼうね。
◆("2023")3月 Vol.3…【本日の釣果】ポイントは、「星の雫」F20Uポイントです。
これから、しばらくは、安定の場所。釣れる場所は、釣れています。
Next Return